kigyou1.jpg

目次
1・超・起業法の概要とは

2・初心者でも出来る、超・起業法

3・超・起業法の必要経費は?

4・超・起業法の時間は?

5・超・起業法のコンプライアンス

6・超・起業法の効果は?

7・TOPページ



起業するための必要経費は?

超・起業法の費用に関しては個人の価値観によって変化しますが、誰でも安いに越した事はありませんね。

でも、安物買いの銭失いになっては何にもなりませんので、果たして今の自分に必要か?を自身に問うて見るべきだと思います。

折角購入しても、ロクさま読まず時間がないと自分に対して言い訳をして、ノウハウ・コレクターになるだけならもったいない話ですので、そのような事にならないように充分吟味する必要があると思います。

良く煽るような広告やメルマガを目にしますが、時間限定・日時限定の煽りに惑わされる事なく、しっかりと自分にとって必要かそうでないかを客観的に判断する事が大切です。

物事を冷静に見る目をはぐくむ事も大切です。


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから

タグ:起業法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82659159

この記事へのトラックバック
×

